ムービーを見る

全ての記事を見る

facebook

HOME > Kanbun Diary > だまされました♪

Kanbun Diary

< 奇跡の光♪  |  一覧へ戻る  |  ここにいない人を、そばに感じたい♪ >

だまされました♪

みなさんこんばんは!
今日の高幡不動は雨でした♪

さて、昨日までの「吉岡徳仁・クリスタライズ展示会」に引き続き
同時開催されている、「うさぎスマッシュ展 世界に触れる方法(デザイン)」です。

まずは、レアンドロ・エルリッヒのロストガーデン♪
窓から中庭をのぞく作品なのですが、なにかがおかしいです?
IMG_0416_02.jpg

中の写真を撮ったら、他の窓に自分が写っています?
IMG_0411_03.jpg

手前と奥で、自分が2人?
IMG_0412_03.jpg

鏡を使ったインスタレーションみたいなのですが
なんとな~く
だまされた気分になる芸術でした(笑)

PS
面白かったですけどね♪





< 奇跡の光♪  |  一覧へ戻る  |  ここにいない人を、そばに感じたい♪ >

このページのトップへ