ムービーを見る

全ての記事を見る

facebook

HOME > Kanbun Diary > 象とアールト・・・そして芸術

Kanbun Diary

< ただ風景だけを楽しむ建物♪  |  一覧へ戻る  |  金曜の夜は・・・♪ >

象とアールト・・・そして芸術


みなさんこんにちは!
今日の高幡不動は良い天気です♪

さて、この前、今年3月にオープンしたギンザコマツビルに行ってきました。

お目当てはこの芸術たち♪

これはスズメバチでしょうか。大きいです。
P1000717_03.jpg


一番見たかった象さん。
周りのカラフルな椅子たちが建築家アルヴァ・アールトの椅子をモチーフにした
インスタレーション。
P1000723_03.jpg

大きさ比較ということで僕も入ってみました(笑)
P1000718_03.jpg


P1000726_03.jpg

おおきなバラもありました。
P1000731_03.jpg

西館の屋上は庭園で、神社があります。
P1000728_03.jpg

7階にはローズベーカリーも入っていて、オシャレにくつろげます。
P1000729_03.jpg

こんな楽しい芸術を見ると子供の気持ちに帰りますね。

なんか気分が軽くなった!そんな感覚でした♪

☆模型を展示します!
詳しくはこちらをご覧ください!
画像 003_02_02.jpg


< ただ風景だけを楽しむ建物♪  |  一覧へ戻る  |  金曜の夜は・・・♪ >

このページのトップへ