ムービーを見る

全ての記事を見る

facebook

HOME > Kanbun Diary > 3時のオヤツに芸術はいかが?

Kanbun Diary

< 夕食はお済ですか?  |  一覧へ戻る  |  これこそ傑作♪ >

3時のオヤツに芸術はいかが?

みなさんこんにちは!
今日の高幡不動は曇りのち雨です。

さて、この前美味しそうな果物を見つけました!
IMG_0275_03.jpg

いえいえ、これらは全て陶芸品です♪
IMG_0273_03.jpg

ニューヨーク生まれの陶芸家、アダム・シルヴァーマン氏の作品展。
IMG_0276_03.jpg

溶岩のようなテクスチャーが作品の特徴です。
IMG_0278_03.jpg

カラフルで綺麗でしたよ。実に僕好み♪
IMG_0271_03.jpg

陶芸家のアトリエなんか設計したら面白いだろうな。
これらの陶芸をデイスプレイして、作業場はこうして・ああして・・・
頭の中では妄想で設計が始まってました(笑)


< 夕食はお済ですか?  |  一覧へ戻る  |  これこそ傑作♪ >

このページのトップへ