ムービーを見る

全ての記事を見る

facebook

HOME > Kanbun Diary > サンタがつのるテールランプ♪

Kanbun Diary

< がっちり遺跡♪  |  一覧へ戻る  |  気になるサロンはもの凄かった! >

サンタがつのるテールランプ♪

みなさんこんばんは!
今日の高幡不動は曇りでした♪

さて、久しぶりに表参道のイルミネーションが復活しました!
そしてそれに伴う渋滞も復活しました!(笑)
IMG_0553_03.jpg

だけど、この渋滞もロマンティックな時期だけに
何故かトナカイが引く ソリ のテールランプに見えるのは僕だけでしょうか♪
みんなワクワクした心で笑顔のプレゼントを贈るサンタなのでしょうね♪

PS
ソリ にテールランプはありません(笑)



< がっちり遺跡♪  |  一覧へ戻る  |  気になるサロンはもの凄かった! >

このページのトップへ