ムービーを見る

全ての記事を見る

facebook

HOME > Kanbun Diary > 2013年12月アーカイブ

Kanbun Diary 2013年12月アーカイブ

竹林の先は日本庭園♪

みなさんこんばんは!
今日の高幡不動は良い天気でした。

さて、なぜ「竹林?」と思われたかもしれませんが
それは今度また詳しく紹介したいとおもいます。

今日は南青山にある根津美術館です。
IMG_0258_03.jpg
ここは、緑の重要性、庭の豊かさが人に与える影響など体感することができます♪

また、美術品も個人が収集したとは思えないほど素晴らしい物ばかりで、とても面白く
心落ち着く美術館です♪

よいソファーたち♪

みなさんこんばんは!
師走の高幡不動は乾燥した良い天気でした(笑)

さて今回はオシャレなソファーたちです。
IMG_0220_03.jpg

これはトーヨーキッチンのオリジナル、Shicago(シカゴ)
IMG_0214_03.jpg

こちらは、イタリアメーカー、KartellのPop Duo Sofa(ポップデュオソファー)
カジュアルなテイストが好きな人にいいかな~なんて思います。
IMG_0212_03.jpg

こちらも、トーヨーキッチンのオリジナル、Sicilia Sofa(シチリアソファー)
しっくりシック!大人テイストです。
IMG_0221_03.jpg

疲れにくい椅子もありました!
Binaria(ビナリア)
IMG_0213_03.jpg

その他、スウィートでエレガントな新しいアンティークセンス、
Marcel Wandersデザインの洗面化粧台なども良かったです。
モダンとの融合を図れそうなアンティークデザインだと思いましたね♪
IMG_0217_03.jpg

本日はトーヨーキッチンショールームのラスト回。
僕がいいな~と思ったソファーたちでした♪

<<前のページへ123

« 2013年11月 | メインページ | アーカイブ | 2014年1月 »

このページのトップへ