ムービーを見る

全ての記事を見る

facebook

HOME > Kanbun Diary > 飛び出し注意!

Kanbun Diary

< 大正時代へタイムスリップ♪  |  一覧へ戻る  |  都会のオアシス♪ >

飛び出し注意!

みなさんこんばんは!
今日の高幡不動は晴れのち夕立でした♪

さて、今日は「東京インプログレス」3つのうち最後の建物。
「汐入タワー」です
P1000630_03.jpg

まずはこちらの動画をどうぞ!


螺旋状のスロープで展望台まで上がるのですが
子供たちが走る走る。
子供飛び出し注意です(笑)

P1000635_03.jpg


この建物,展望台の眺めは最高です♪
それと共に面白いのが螺旋状のスロープ。
P1000639_03.jpg

なぜか昇るだけでワクワクします。
P1000640_03.jpg

途中には踊り場もあり
P1000644_03.jpg


子供達の絵が飾ってありました(内容はおやじギャグ(笑)
P1000645_03.jpg

ライト「グッゲンハイム美術館」や、会津若松市の「さざえ堂(重要文化財)」にも
匹敵する?楽しい螺旋かもしれませんね。
P1000646_03.jpg

P1000648_03.jpg
展望台から見たスカイツリーは隅田川に照らされ綺麗でした♪

☆模型を展示します!
詳しくはこちらをご覧ください!
画像 003_02_02.jpg


< 大正時代へタイムスリップ♪  |  一覧へ戻る  |  都会のオアシス♪ >

このページのトップへ