ムービーを見る

全ての記事を見る

facebook

HOME > Kanbun Diary > 都会のオアシス♪

Kanbun Diary

< 飛び出し注意!  |  一覧へ戻る  |  ビック模型を展示中です♪ >

都会のオアシス♪

みなさんこんばんは!
今日の高幡不動は晴れでした。

それにしても、日が暮れるの早くなりましたね。

さてこの前、浜離宮公園へ行ってきました。
P1000745_03.jpg

P1000744_03.jpg

都会のビルの中、この日本庭園はオアシスそのものです。
P1000749_03.jpg

抹茶のサービスがある「中島の御茶屋」
P1000755_03.jpg

門をくぐって今回も抹茶をいただいてきました。
P1000757_03.jpg

中からは「潮入の池」をダイナミックに楽しめます。
P1000758_03.jpg

抹茶を飲み終え帰ろうかとしたら「以前もこられましたよね?」っと
御茶屋のお姉さんから嬉しいお声掛けをいただきました。
P1000761_03.jpg


そんな気遣いも嬉しい都会のオアシスでした♪


PS
この庭園
にはかわいい猫もいました。
猫と都会と日本庭園が際立つ一枚!パシャ!
P1000752_03.jpg


☆模型を展示します!
詳しくはこちらからご覧ください!
画像 003_02_02.jpg




< 飛び出し注意!  |  一覧へ戻る  |  ビック模型を展示中です♪ >

このページのトップへ