ムービーを見る

全ての記事を見る

facebook

HOME > Kanbun Diary > 美味しい景色をいただきました♪

Kanbun Diary

< 絶景かな~絶景かな~♪  |  一覧へ戻る  |  僕らは生かされている♪ >

美味しい景色をいただきました♪

みなさんこんばんは!
今日の高幡不動は雨のち曇りでした。

さて、今日は根津美術館のブログ最終日で
庭園内にあるNEZU・CAFE(ネズカフェ)です。
IMG_0475_03.jpg

中には、以前同じ場所にあった、サンルームの暖炉が設置されています。
IMG_0509_03.jpg

昔は、このような感じだったようです♪
IMG_0508_03.jpg

このカフェも隈研吾さんの設計。
和紙のような天井材がシンプルでいて、和のテイストですね。
IMG_0510_03.jpg

窓からは、日本庭園を見ることができ
開口部の素晴らしい作り方、納まりが、室内に外の緑を取り込み
内外が一体になった素晴らしい空間です♪
IMG_0513_03.jpg

僕はパスタランチと、美味しい景色をいただきました。
IMG_0514_03.jpg
都会とは思えない景色が広がる根津美術館
一度行ってみてはいかがですか♪




< 絶景かな~絶景かな~♪  |  一覧へ戻る  |  僕らは生かされている♪ >

このページのトップへ